メルのび雑記中

書きたいときに書いています

2個目のブログを開設しました

大幅に記事内容を変更しました。(2019/10/03)

こんばんは、メルのび・瀧れんたんです。

サブブログを開設しました。(id:mernobiとしては2個目のブログ)

ブログ名は、瀧れんたんのnotepad.exe

このブログ(野比のび太のプラスα)の場合、質より量・数撃ちゃ当たるという考えで書いている雑記ブログですが、
新ブログ(瀧れんたんのnotepad.exe)では、量より質にこだわって記事を書いていこうと思います。

メインブログ「野比のび太のプラスα」を量より質優先に変更し、今回新たに開設した「瀧れんたんのnotepad.exe」を質より量優先・数撃ちゃ当たるにしようと思います。

妥協じゃないです!方向転換です

乃木坂46松村沙友理の言葉)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE-special-edition-ep/1480471708?uo=4&at=1000l344T

© 2019 Mernobi