メルのび雑記中

書きたいときに書いています

「メルのび雑記中+α」始めました

f:id:mernobi:20220226151624p:plain
2月18日、雑記ブログ「メルのび雑記中+α」を開設しました。
このブログ(メルのび雑記中)を開設当初から見ている極少数の方はお気づきかもしれませんが、今回開設した「メルのび雑記中+α」は「野比のび太のプラスα」(2019年1月~12月)のリメイク版です。
新しく開設したブログでは皆さんにプラスαの情報をお伝えできるよう精進していきます。

記事紹介

配信者に投げ銭する人ってどういう理由・気持ちで投げてるの?


配信アプリで推しに投げ銭する人の理由・気持ちについて書きました。

YouTube Premiumを年額約1,000円で契約する方法


淘宝で購入できる約1,000円のYouTube Premium(1年版)を紹介しました。

はてなブロガー必見】Wayback Machineからブログを削除する方法


Wayback Machineからブログを削除(非表示)にする方法を紹介しました。

「やさしい日本語」って何?


やさしい日本語について説明しました。

語学の単語帳は中古品でもいい?


単語帳は中古品でもいいのかどうかについて説明しました。
今後は「メルのび雑記中+α」の更新がメインになりますが、このブログやサブブログ(瀧れんたんのnotepad.exe)も続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

© 2019 Mernobi