メルのび雑記中

書きたいときに書いています

メルのび雑記中開設から今日で1周年!

f:id:mernobi:20200125220653p:plain

こんにちは。メルのびです。

今日(令和2年1月25日 土曜日)で、ブログ「メルのび雑記中」開設からちょうど1年が経ちました。

2019年1月25日から2020年1月25日までの1年間で起きた出来事

  • 自分の好きなアイドルグループ「けやき坂46」が「日向坂46」に改名した。

  • なんだかんだ言って公立高校入試受かって高校生になることができた。

  • 元号が「平成」から「令和」に改められた。

  •  Twitterロック&凍結された。(その後、解除) 

  •  秋元康プロデュースアイドルグループからほぼ同タイミングで3人のスキャンダルが発覚した。(その後、織田さんはグループ卒業 井口さんは現在も謹慎中 横山さんは1月から復帰)

  •  初めてAKB本人に会った。 

  •  欅坂46から平手友梨奈さん・織田奈那さん・鈴本美愉さんが、2020年1月23日にグループ卒業発表&卒業をした。 

  • id:mernobiとしての2個目のブログを開設した。(現在1記事も投稿していません)

  •  初めて「スマートニュース 」に掲載(「スマニュー砲」に被弾)された。

  •  家族に自分がアイドル(AKB48)が好きなことがバレた。

  •  このブログの名前を変更した。

  •  ブログで嘘の情報を間違えて書いてしまった。 (完全な確認不足)

まあ、こんな感じですね。本当に最後の

ブログで嘘の情報を間違えて書いてしまった。 (完全な確認不足)

 は、申し訳なかったです。まさか嘘情報が毎年出回ってるとは知らずに書いてしまいました。後でその記事の内容を再編集する予定です。
他の記事でも、誤字脱字・誤っている内容があったらコメントやTwitterアカウントにメンションやDMを送信していただければ直します。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もブログを頑張りますので、よろしくお願いします。

© 2019 Mernobi